コラム一覧

掲載予定コラムの一覧です。
基本的にはヒーリング/カウンセリング/セラピーに関するコラムを掲載予定です。

このサイトの方向性が分かる記事

「癒し」とは何か?

ヒーリング/セラピー/カウンセリングの違い

「癒し」とは何か?の要約版

▼要約版なのにやっぱり長いと言われます(笑)
さらにわかりやすく、漫画とかで描こうかと検討中です。

【要約】「癒し」とは何か?ーヒーリングサロン.linkのサイトコンセプトー

▼自己目的化にご用心!「癒し」を実行するときの懸念事項

「癒し」とは何か?ー「癒し」を実行する時の懸念事項ー


ヒーリング/カウンセリング/セラピーについてのコラム

  • 脳内環境正常化ー動物脳と人間脳ー
  • 怪しいサロンの見つけ方
  • ホリスティックがちょうどいい
  • 前世療法って必要ですか?
  • 自助グループとの上手な付き合い方ーピアカウンセリングにご用心?ー
  • さまざまなヒーリング/カウンセリング/セラピーについてのコラム 等を予定

※掲載準備中


真理マニアのコラム

常にホンモノを探す真理マニアのコラム。
時折 世界中をバックパッカーした話<

※掲載準備中


あなたのブログの記事掲載しませんか?

当情報サイトにあなたのブログの記事をまとめて掲載しませんか?
興味のある方は、下記までご連絡ください。
【お問い合わせメールフォーム】



【愛の哲学】アダルトチルドレン用

「お母さんが 幸せだと 家族全員幸せ」

この真理が観える能力を持った娘は、母親の愛のカンフル剤をする。
━━━真のマザコンは実は息子よりも娘に多い。
全国の「マザーコンプレックスの娘」に捧ぐ 人生を自分の手に取り戻すための 処方箋

※掲載準備中


【愛の哲学】の歴史

「男は基本的には愛を与えてもらうのは、母親にもらった分だけで間に合ってるんですよ」

「愛の教科書」から哲学を見出せる男は、経験豊かで頭のいい男だけだった……??

※掲載準備中


知識からの全一論:この世界には『知識』からも愛があるっ!

「プログラミング、勉強しよーぜ!」

プログラミングには “この世界の学問のモト” が隠れている?

※掲載準備中


【漫画】文系女子のためのHTML&CSS

プログラミングを勉強すると頭が良くなる!の流れから、HTML&CSSを勉強してみようか?

生徒:「先生!このプロの作ったサイトだってこーなってますよ!」
先生:「よそはよそ!うちはうち!」

※掲載準備中


【漫画】漫画で分かる●●シリーズ プロトタイプ版

漫画で分かるスピリチュアルのプロトタイプを掲載予定です。
主人公を違う人にして描きなおしたいと思ってたり、思ってなかったり……

※掲載準備中


【読書ノート】哲学者の本棚

自己目的化にご用心?!!
管理人は、人生啓蒙書のソムリエになるくらい、哲学書を読んでしまいました(笑)
ご自分にあった人生啓蒙書が知りたければ、この哲学者めにお聞きください。

http://healingsalon.link/books/b-index000/


他には「愛の哲学詩」掲載と「愛のセラピー本神託」を予定しています。


コラムニストの紹介

  • Cueさん(予定)
  • Aditiさん(予定)

PR